通学読書

理系大学院生が読んだ本の感想や気になったことを書きます。(twitter:@booktrain8807)

読書と運動

最近少しずつ暖かくなってきましたね。

寒いと家にとどまりたくなりますが、少しずつ外に出ても快適に過ごせるようになってきました。

 

寒いと家の中でやれることしかやりたくなりますよね。夏ももちろんいいですが、中にいる時間が長い冬の方が読書が進む気がします。

ただ読書をしていると一緒にお菓子を食べてしまうことが多いんですよね…笑

そこで大事なのが運動です!

あったかくなってきたので外でも運動しやすくなってきましたね。

冬で貯めた脂肪を減らしていきたいと思います笑

読書と運動のバランスを取りつつ生きていきたいですね!